まさひらの日記

春から大学生になりました! お金はブログで稼ぎたいです!

遠くて今は会えないけど

   明日、母の日なのですが私は今どんなものを母親に贈ろうかと今考えています。何故なら私は県外に住んでおり、母親がいる実家との距離は相当ありますので、当日届くのは難しいのではないかと思います。

   そこで私はLINEを使って言葉を贈ろうかと考えています。例えば「お母さん、ありがとう」や「お元気ですか」など色々浮かんできます。(明日までには考えなくなちゃ)

   私は夏には実家に帰って母親の顔をスマホ越しではなくちゃんと自分の目で見ることができます。その日のために色々自分の仕事を頑張らなければなりません。

   ただ、心残りがあるとすれば実家に帰った数日後に母親の誕生日があることです。その時、私は県外に戻らなければなりません。だから私はスマホ越しで母親に対して「誕生日おめでとう」というだろうなと思います。

   それでも明日ちゃんと母親にちゃんとした言葉を贈りたいと私は思います。