まさひらの日記

春から大学生になりました! お金はブログで稼ぎたいです!

自己紹介させてください!

 初めまして、『まさひら』です。ゴールデンウィークも終わり、勉強や仕事など夏休みまで頑張らなければならないと私は思います。

 私は今年、地元を離れ国立の大学に進学して日々新しい知識や教養を得ようと努力しています。大学生になると「なんか新しいことがしたいなぁ」と皆さんは悩むのではないでしょうか?

 私の答えはこのアプリでブログを更新を続けることです。何故なら私はこのアプリを通じてさまざまな人とコミュニケーションをとり、お金を稼ぎたいと考えているからです。

 未熟者ですがどうかよろしくお願いします。